

手湯

さて本日私は旅に出ます
久々の船旅でございます

場所は池袋サンシャインシティー

『旅フェア日本2013』
というイベントで足湯をやるんです

しかし今回は足湯だけではありません

実は”手湯”にもチャレンジ致します

以前からやってみたいなと思っていたところでお声掛け頂きまして
足湯の延長線上だろうと安請け合いしたものの
相変わらずのドタバタ劇場で
結局昨夜遅くまで掛かってようやく仕上げた次第です

ギリギリだったので写真も撮ってませんわ

これから新潟まで19時間半
何せ実績の無い新装置ですから
内心ドキドキしながら船に揺られます

乗り物に弱い人なら必ず酔います

今回のイベントは屋内なので
万が一にも水が漏れるような失態は許されませんから

でも、でも
雑巾で必死に床を拭いている自分の姿が浮かんで消えない

ヤバイ・・・ネガティブスイッチが全開だ

しかし案ずることなかれ

これまでもトラブルが起きてもどうにかなった
大丈夫!私はトラブルに強い男なのだ!

あの時もアノ時も、そしてあのときもそうだった
結局なんとかなるのさ!

ナニナニ?!
何か起きそう、だと?!
なんか楽しみ、だと?、

・・・・・

うーーーーーーーーん!

お目が高い!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
