

そろそろ何とかしないと

あっという間に10月も終わろうとしています
ホント早いです

ありがたいことに我が社は相変わらずとても忙しいです
来月は僅か5人しかいない職人さんのうちの3名が
かなりの期間本州の現場に行ってしまうので
この時期決まって集中する工場の製作物の工程に頭を悩ませています

例年のこととは言えこの時期ホント頭が痛いです

しかし頭が痛いのはこればかりではありません

先日書きました睡眠時無呼吸症候群
あの後あらためて病院に行ってみたのですが
やはり診断の結果それと認められた場合は
専用の『呼吸器』をつけて寝なければならないと言われ
どうしても診断してもらう決意が付きません

ダイエットすりゃ治るんじゃないか
あご周りの肉が無くなれば治るんじゃないか・・・と

しかしその間も症状は続くわけで
毎日ずーっと眠りが浅いのでボーっとしているのは問題があります

最近は眠りの浅さがエスカレートしてきちゃって
夢を見ながら布団で寝ている自分も自覚しているという
まるで幽体離脱みたいな状態がたびたび起きます

先日は私が江戸時代の北方領土の開拓師団の一員として風雪に耐えながら北の地を進み
突然ロシア人に襲われ仲間を失ったり
崖から転落して凍てつく海の底へ沈んでいったりと
辛い辛い悲しみを味わっていると
あるとき突然
「ホラ、これは夢なんだから、リセットリセット」
って言い聞かせる布団の中の自分がいて
結局何ごとも無かったかのように死んだはずの仲間が旅を続けると言う
我ながら馬鹿げた夢を見ました

もしやそのうち自由に夢を操れるようになるのではあるまいか?!

剛力彩芽や上戸彩と日替わりで結婚している夢を見られるのではあるまいか?!

夢を操る奥義を究めたい欲求が日に日に高まって来ました

しかし
その前に死んじゃったら元も子もないか

脳卒中・心筋梗塞・糖尿病など命に関わる病気を併発する恐れがあるそうなので
放っておいてはいけないそうな

何より半端無く眠い
朝起きてもグッタリしていますから
身体にも仕事にもいいわけありませんね

やっぱ診察してもらわなきゃなぁ

せめて上戸彩の夢だけでも見てから・・・・・
うっかり綾戸智絵と間違いそう・・・・
でも面白いからまぁいいかって・・・・

と言うわけで
次回

「社長 診断が下る」

お楽しみに!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

千葉さん
まだ若いのでどうにでも成りそうだけど
千葉さんに万が一の事有ると
周りが大変です
代わりが居ない内は特に健康に気を付けて下さい

Re: No title

そうですね

そろそろ腹を決めます

人間ドックも行ってみようっと
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
