

年はとりたくないよね~

忙しい
ホントに忙しい

少し前ですけど久々に作った大型特注浴槽

blog13091304.jpg

いつも型から抜けるかが一番心配なんですが
1時間の格闘の末ズボーンと無事抜けました

blog13091303.jpg

昔は私があれこれ指示しないと途中で諦めちゃったりしていたのですが
最近は勘所もわかってきたのか
ワタシが「コレ無理じゃね?」
と言っても粘るようになりました

社長の助言は徐々に無視されるようになってきました・・・・

でもってこれが完成写真

blog13091301.jpg

手摺が青いのは養生テープ
特殊の仕上げしてもらってるので傷付かないようにね

このテープを剥がしたら、カッチョイイ

その他に
小さいのならこんなお風呂や

blog13091302.jpg

こんな足湯もチョコチョコ

blog13091305.jpg

現場も忙しいので
納期に追われてハラハラドキドキの毎日を送っています


ほんでもって明日あさってはすっかり恒例となりました砂川SAでの足湯

日本一紅葉が早く来る層雲峡のPRです

忙しいのはアリガタやクワガタやですが
本日さりげなく一歳年を重ねたワタシは年々身体が弱っているのか
無理が祟ってお風邪を召しまして
昨日雨の中温泉を汲んでいたらダウンしちゃいました

あーまだクラクラするー

でもやらねば・・・・足湯はワタシがやらねば・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
