

ヨメカエル

お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか

天気も変わりやすくて行楽しづらいですね

そうそう
うちのヨメがついに先日帰ってきました

じつに8ヶ月ぶりです

早い赤ちゃんならハイハイを始めてます
イヌならそろそろ初潮が始まる時期です
セミならとっくに死んでいます

理由は諸所の事情がありますので書きませんが
少なくとも皆さんが耳をそばだてて聞きたいような理由ではございません
あしからず

緑色の市役所の届出書とか持ってきてませんよーー!
弁護士とか同行してませんよーー!

さて
ヨメがいないと不便なこともあることはあるのですが
男一人暮らしなら目を瞑ってやり過ごせることも多いわけで
すっかり私だけの城と化した家の中は
案の定ヨメの美的感覚とは大きくずれております

家の中を見てブーたれるヨメ
たぶん文句言わないと決めて帰ってきたのであろうが
まぁ正直文句を言いたくなる気持ちもわからんではない

と言うわけで
そのため息と愚痴から逃れるように
大した用も無いのに会社に出勤するワタシ
そういやぁ久方ぶりにブログでも書きますかぁと
そんな感じの盆休みです

思い起こせばうちの親父も年中無休で出社する勤勉な人だなぁと思っていたけど
もしやそういう理由だったのか?!

お盆や正月にパチンコ屋にいるのと大差ないのかも知れませんね

とか言ってもあっという間にお盆休みも終わります

来月は足湯が忙しくなりそうです

blog13081601.jpg

キレイな飛行機雲だったんで撮ってみたけど
イマイチ伝わらないわね

♪ あの子のーーぉ命はーーーぁ飛行~~~機雲ーーーぉ ♪(by荒井由美)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
