

我が社に光がやってきた ヤァヤァヤァ

ついについに
我が社に光がやってきました

さぁて光だ!
早いぞ!早いぞ!
新幹線よりもロケットよりもエイトマンよりも早いぞ!
巨人大鵬卵焼きぃーー!

と意気込んでみたものの
ゲームやるでもない動画観るでもない
正直なところこれまでとの差をあまり感じない

そんな話をNTTの担当の人に話したら
動画映しながら他のネット検索もスムーズだよ、って教えてもらって
早速YOUTUBEをモニターの隅に映してみたら
・・・・
あぁ確かにサクサク動きます

以前なら途中でフリーズしまくりでしたから
これはスゴイ実感できます

ってことに味を占めちゃったら
猿と同じで癖になっちゃって
仕事している時間より動画検索している時間の方が長いんじゃないのー?

学生時代に聴いていたミュージシャンとかアイドルとか探し出すと
動画の合間に仕事している、みたいな懲りよう

凝り性というか嵌っちゃうタイプなのよねぇ、ワタシ

そうそう!

嵌っちゃうと言えば
もう片脚どころか頭の上までズッポシ嵌っちゃったのが
以前も書いたけどNHK連続テレビ小説「あまちゃん」ね

舞台が東北から東京に移されて
つまらなくなりはしないか心配だったけど
そんな心配ご無用でした

クドカンならではのシュールだったりベタだったりの笑いを交えながら
毎回1度はウルッとさせてくれるのもいいんですよね(年のせい?)

あきちゃん、ガンバレ!ゆいちゃん、ガンバレ!

・・・に飽き足らず

ついにはGMT6の皆んなを
毎日胸に手を合わせながら応援している自分

もはや”あきバッパより”も熱心に応援しているんじゃなかろうか?

そして挿入歌の「暦の上ではディセンバー」
あれがいいタイミングで入るのよねぇ

あのイントロ流れるだけで
おいちゃんの涙腺はウルウルッと緩み出すのです

と言うことで
YOUTUBE本日のお薦めはこちら



今年の紅白では潮騒のメモリーと一緒にメドレーで出場、ほぼ決まりでしょうね

ちなみにアメ女の代表曲はこの他に
「涙目セプテンバー」と「ペンフレンドはバンクーバー」

プロデューサーが一度だけタイトルを口にしたが
その実態は定かではない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで
せっかくの光を持て余している、というお話でしたぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
