

鬼の居ぬ間に鼻下伸ばす

ご、ご、誤解しないでくださいよー!

イ、イ、イベント会社さんが用意してくれた娘ですからねー!

blog13070101.jpg

いや、何がって
今回の函館競馬場の足湯

元請のイベント会社さんから
足湯を手伝ってくれる女の子を付けてくれるってことになっていたんですが

・・・・・

いや~~ね
正直なところ申しますと、ワタシ
若い女の子の扱いが結構苦手でして

しかも地元モデル事務所からの派遣
しかもわざわざ”特に可愛い娘”って指定しただなんて

わしゃそういう娘に免疫無いんで
借りてきた猫になっちゃうんですニャー

どうしよう・・・クールビューティーな娘が来ちゃったら

完全に気後れしてしまいそう・・・・

気を使いすぎて
「スイマセン」「スイマセン」
とペコペコしているワタシの姿が目に浮かぶ

・・・・・と真剣にビビッておったわけですが

いや~これがさぁ
実に気さくで気が利いて自ら動いてくれて
お客さんともどんどんコミュニケーションを取ってくれて
そしてもちろん可愛らしいという
大当たりの娘が来てくれたんだすよ~

blog13070103.jpg

しかもショートカットが似合ってなまらめんこいし!!(←コレはワタシの趣味)

こんな可愛い娘に「足湯いかがですか~」なんて声掛けられたら
おっさん達皆~~んな足止めちゃってますよ~


当然のことながら利用者も昨年を遥かに上回る人数です

えぇえぇ
どうせどうせ
前髪の寂しい40半ばのオヤジが呼び込みしたって
客なんか見向きもしませんよーーだ

そういうワタシも
例年であれば途中で呼び込みに飽きてプラプラし出すのですが
彼女に引っ張られる形でいつも以上に一生懸命やりましたよ(←社長)

いいもんですねぇ
たまに若い娘と仕事すると
色々な分泌物が体内から溢れ出て若返った気分です

鼻の下?

そりゃぁもう伸びました伸びました
地面に付いちゃうんじゃないかってくらいビロンビロンに伸びて
引きずって歩いてましたよ~

今は丸めて口の中にしまってます


でもー・・・・

2日間延べ16時間と言うそれなりの時間がありながら
とうとう最後までどことなくぎこちなさを払拭しきれなかった
いい年して致命的にウブなチバちゃんなのでありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、競馬場の足湯はどうだったのかって?

blog13070102.jpg

・・・・・・・たしか盛況だった・・・はず

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな役得な事も有るんですね
 
盛況だったかどうか忘れる位だったの
  
確かに、見た感じ良い女性ですね
  
やはり苦労は何処かで報われるんですね
  

Re: No title

実にいい娘でした

まさかこんな形で報われるとは・・・・

あっ、海の向こうで「アホが・・・」と呆れる声が聞こえます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
