

千人踊り

この時期は連日総会、総会の日々

頭数揃えるために幾つかの集まりの末席を汚している私は
普段はクソの役にも立ちませんが
総会と言う名の飲み会だけは顔を出すチャッカリぶりを発揮しています

昨日は『砂川商工会議所議員総会』っつうお堅い集まり

わが身の場違いぶりを省みず
早く飲み会にならないかなぁ・・・と思いながら
眠い目をこすりこすり暫しの我慢をしていたところ
いよいよ閉会というタイミングで

「それではここで砂川青年会議所によります・・・・・」

あらあら、ここにもPRに来られたのですね

blog13052901.jpg


と言いますのも
私も5年前までお世話になっておりました砂川青年会議所が
本年度のメイン事業として
『リジュームすながわ千人踊り2013』
と銘打って
かつて砂川の名物であった千人踊りを復活させようとしているのです

総会、集会、ありとあらゆる砂川の集まりにPRに来る徹底ぶり
私もこのPR隊を見るのはこれで4~5回目です

さらに先日は我が母校砂川小学校の運動会で
児童、先生、PTA合わせて500名ほどの千人踊りを実現したとか

私がJC活動していた頃の無計画振りとは比べ物にならないしっかりとした活動
立派なものです

フェイスブックでも絶賛PR中

『リジュームすながわ 千人踊り 2013』

blog13052902.jpg


市内外在住を問わず千人踊りの達成を応援しませんか?

ワ、ワ、ワタシ・・・・?

え、え、ええ、も、も、もちろん、さ、さ、参加します、よ・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
