

男の子の心

さすがに歯抜けの間抜け顔でウロウロ出来ないので
早速歯医者さんへGO!

差し歯そのまま使えるってことで治療費もそれほど掛からずホッと一安心

何せ前歯は保険の関係で高いですからね~
この差し歯も当時ン万円掛かって
ガムでも詰めてようかと真剣に悩みましたから

んで
前回治療に通っていたのは平成16年だそうで
およそ9年間も歯医者さんとは無縁だったようで

「その割には随分キレイにしているねぇ」
「しっかり磨いてるんだね」

と褒めてもらいました

まぁ私こう見えても(どう見えても?)結構歯磨きはマメなタイプで
酒飲み過ぎて前日の記憶が全く無くても
歯だけはしっかり磨いているような人なのです
時々歯ブラシ咥えたまま寝てますけどね・・・

そんなことでちょっと嬉しかったので
ヨメに褒められたよーって言ったら

「やっぱりー!?」

と嬉しそうな声

ウンウン、そうそう
さぁ褒めて頂戴
さぁさぁ褒めてちょんまげなさい


「あの歯磨き粉、いいよねぇ!」

ンンン?!


まぁ確かにこの歯磨き粉はヨメが探してきて厳選したものではあるけれど
その前にほら
あるでしょう
ダンナが喜びそうな一言が



「そうそう、あの歯ブラシもいいんだよねぇ!」

ンンン?!
ンンンンンン?!


もーー!
男の子の気持ちが全然わかっていないんだからー!
褒めたら伸びるタイプなのよ~
ワタシ

これだからオンナってダメなのよね~
お気をつけあそばせ~~
そこの奥様ぁ~

そうそう
そういうヨメはまだ実家

諸所の事情がありまして帰ってくるのが延び延びになっております

最近はヨメが帰ってこないネタでいじってくれる人も少なくなってまいりまして
もしかして皆さん
触れちゃいけないことだと思っているかもしれません

いや、全く、いや多分、
お気遣い頂くような状態ではありませんので
どうぞご心配なさらずに・・・・・

えっ?
なーんだ・・・・・って?!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
