

月末に想うこと

すっかりブログさぼり気味ですスミマセン

以前も書いたような気がしますが
あれも書きたいこれも書きたいってこと沢山あるんですけど
書いちゃいけないこととか縛りが多くなってくると
なんだか面倒になってきちゃってねぇ
奥歯にモノが挟まっている感じ

書いてる途中で奥歯イタ~くなってきて
「イヤーーーーーーッ!」
って投げ出すことしばしば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言い訳とりあえずかましといて
1月も終わりなんで一発更新しときますか

おかげ様でアウトレット木更津の足湯は好評のようで
なんと!
早くも夏のご相談を頂いております

具体的なことはまだマル秘ですが
せっかくお声掛け頂いた以上
良いご提案をして採用されるようただ今熱烈ガリ勉中

新しいこと始めようとするとわかんないこと多すぎて
投げ出したくなることたびたび
現実逃避でネットサーフィンたびたび

でも一っ所で立ち止まっていられない性格の私としましては
久々に”燃えてる!”ってのもあったりします

さぁ今日は月末
資金繰りよりも新しい挑戦に苦しむことができる幸せをしっかり噛み締めて

ホップステップジャンピングー

グーググーグググーグググー


blog13013101.jpg


薄っぺらい内容失礼致しました・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!木更津でリピートが
素晴らしいですね
  
若干乗り遅れ気味ですけど
内も頑張ります

Re: No title

まだ提案次第、金次第なんで全く白紙なんですけどね
こんな大手から相談持ち掛けられるだけでも大したもんだなぁと
自分で自分を誉めてあげます
まだまだです・・・
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
