

こんな年越し

今年も残り僅かとなりました

皆さま今宵はしっぽりとゆく年くる年?
或いは呑めや唄えのゆく年くる年?

以前書いた通り
ワタシはただ今千葉県で
一人寂しく年越しを迎えることになりました

寂しく、な~んて書いたけど
実はそんな年もいいかなぁって感じで
案外楽しんでいたりして・・・・・

見知らぬ土地の見知らぬお店で
焼き鳥とビール片手に年越しなんてのもなかなかオツじゃないですか?

2012-12-31 19.50.56

そう言えば年越しに居酒屋にいるなんて初めてかも

ワタシは年越しは自宅で過ごす派なんで気付きませんでしたが
大晦日の居酒屋って結構繁盛してるんですね

皆さまそれぞれのスタイルがあるようで
色々と新鮮でこれはこれで良い年越しですよ

明日は初売り
アウトレットも相当混むことが予想されています

ワタシの役目は主に運営管理と終了後の水の入れ替えなので
トラブルが起きない限り昼間はすごーく暇なんですわ

一応今のところの予定では「暇な予定」なので
正月セールの物色でもしていようかなぁなんて考えてます
服のセンス無いんで一人で買う勇気は無いんですけどね

ホントこんな風に年末年始に足湯の仕事ができるなんて
しみじみ感無量です

幸せですわ・・・・・
幸せですわ・・・・・

あっだいぶ酒が回ってきたかも

一人居酒屋のカウンターで
ブログ書きながら泣きじゃくる奇妙なおじさんになる前に
そろそろホテルに戻るとしますか

明日から2013年ですね

皆さま良いお年を~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます
正月は木更津でしたか
意外と楽しんでるようで、良かった
今年は色々ありそうです
宜しくお願いします

Re: No title

おめでとうございます
もうそろそろ飽きてきましたけどね
今年はどんな面白いことが待っているか
たのしみですね~
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
