

今年の年末もバタバタしてます

いよいよ本日夜のフェリーに乗って
木更津の足湯を設置してまいります

いつもいつもそうですが
「忘れ物は無いか?」
「万一トラブルが起きても対処できるツールは持ったか?」
と前日は異常にドキドキします

昨日ゆっくりチェックして積み込みをしてもらう予定だったんですが
急遽の現場が入ってしまって
職人さんが皆んないなくなっちゃいました

仕方がないので
吹雪の中老母と二人で積み込み作業

blot12121901.jpg

2セット持っていくので色々仕掛けが大変で
結局丸一日掛かってしまいました

たまの肉体労働でクタクタです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰って最後の気力を振り絞ってウトウトしながら歯磨いていたら
ヨメがこれから年賀状の写真撮影会を行うと言い出した

もう夜中の12時回ってるんですよ~~

でも確かに今日を逃すともうそのタイミングは年末ギリギリになってしまう

そう言えば昨年は銀座の足湯のトラブルで
結局年内に帰って来れずに
年越し5日に写真撮って年賀状出したんだっけ

よもや今年も・・・・・

うわぁ~~イヤなこと思い出したわ~~

まぁいずれにしろ年賀状にこだわっているのはむしろ私なわけで
這ってもずっても協力しないわけにはいきません

今年の年賀状のプロデュースはヨメにお願いしたのですが
先生の頭の中にはもうすでに完璧な絵が出来上がっているようです

それにしても
深夜遅く
中年夫婦が
奇怪な衣装とメークで

「ホラもうちょっと面白い顔で」
「もう少しこっち見て!」


と真剣な眼差しでアホな写真を撮る姿・・・・・

決して他人には見せられない光景です

途中本格的にウトウトしてきた私のご機嫌をとるために

「いいねぇ~」「いいよぉ~」

と褒め撮りする様はまるでAV監督

監督さんお上手ね
危うく上手に脱がされるところだったわ ウフッ

blog12121901.jpg
↑写真はR20指定のため超モザイク

ようやくどうにか使える写真をゲットしたようで
無事開放されましたが
さて、先生の頭の中にはどのような完成予想図が描かれているのか

おそらく今日は一日編集作業に追われることでしょう

乞うご期待!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真が大いに気になります♪
まずは足湯!ブログネタになる程度のプチトラブルに見舞われることをちょっぴり期待しています(笑)致命的なやつはいりませんが。。大成功を祈ってます!

Re: No title

フッフッフッ・・・残念ながら面白エピソードのお土産ありませんでした
でも2月末までの長丁場、何があるかわかりませんがね・・・フッフッフッ
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
