

デブの足音

風邪をひいてしまった

熱は大したことないのだが
咳と鼻水鼻づまりがとても辛い

グズグズのダラダラだ

ついには寝ている最中
鼻づまりのせいで息が出来なくて目を覚ました

しかも寝ては醒め醒めては寝ての繰り返し・・・何度も何度も・・・

おかげで翌日は深刻な寝不足で
これはいかんと早速病院に行くことにした

症状を話すと
先生何やら眉をひそめてワタシの口をアーンとさせた

舌に金属棒をペタペタあてがいながら
ハハ~ンと言った表情でワタシの喉チンコをまじまじ見つめる

「風邪は大したことないんですけどね・・・・・」

なんだ、そのタメは?
感じ悪いぞ!
もしや深刻な病名でも・・・・・・
百恵ちゃんみたいな
RHマイナスAB型みたいな・・・・・・

「無呼吸症候群かも知れませんねぇ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

解説しよう!

無呼吸症候群とは
寝ている途中で何十秒も息が止まる病気で
主にデブがなる病気
日常生活で急な睡魔に襲われ事故を起こすなど
非常に危険な病気と聞いている

まさかワタシが?
デブの病気に??

「喉の辺りのお肉が少したるんでいるんですよね」

喉の奥まで太ってますかぁ・・・・・
そうですかぁ・・・・・

確かに最近不摂生

そして今夜も忘年会

眠れぬ夜はまだまだ続く

どうか餌を与えないで下さい

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
