

早くも4年目となりました

blog12112802.jpg

さてさて報告が遅くなりましたが
無事楽天ファン感謝祭から帰ってまいりました

今回も大変大盛況でございまして

blog12112805.jpg

例年以上に大行列ができておりました

皆さま楽しみにして下さったんですねぇ
わしゃ嬉しいよ

そしてそして

blog12112801.jpg

今年もスポンサーに付いて下さった花王さん

お有難うございま~す~る~

営業さんも数名いらっしゃっておりましたが
我が社の直接のお客さんというわけじゃないので
ご挨拶のタイミングを逸しておりましたところ
花王さんの方から
「また来年も是非やりましょう」
とご挨拶頂きまして
いやはや恐縮至極

しかし念には念をと
せっせせっせと
スポンサー様へのゴマすりお手伝い

blog12112803.jpg

おっ?!
この頭頂部は?!

そう、ヨメ

あっいや
べ、べ、別に
れ、れ、例の宿が怖いからって
つ、つ、連れてきたわけじゃないよ

ちなみに宿はと申しますと

blog12112804.jpg

ベッドが縦に並ぶと言う実に斬新(?)な作り

その他色々とデザインに凝ったお洒落なペンションでありまして
もちろん
ヒュ~ドロドロドロ~~・・・・・とかはありませんでしたよ

気付かなかっただけかも知れないけどね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やりましたね
遂になくてはならない物に
でも、気を緩めちゃだめよ
ワンパーたんに成らないように
   
スポーツ新聞に結構大きく出てましたよ
この足湯、千葉化工って出ていたら
電話が鳴りやまないかも
  
それにしても、一列のツインベットは初めて見た
きっと工事関係者用だね
ま、良いか

Re: No title

もはや楽天ファン感謝祭名物の一つと言ってもいいんじゃないでしょうか?
しかし一度はやらない方向で話が進んだので、木型屋さんの言うとおり気を緩めず攻撃(?)していきます。
ペンションは多分狭い空間にいかにたくさんの部屋を作るかでデザインした結果こういうベッドの置き方しか出来なくなったのではないかと推測します。小奇麗でお洒落だったんですが、あちこち使い勝手が悪かった。設計さんの自己満足っぽいペンションでした。
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
