

ねんりんピック

いや~~ホント朝は相当寒いですねぇ~

毎朝ストーブ点けずに震えながらパソコン叩いておりますが
周囲に風邪っぴきが散見され始めた昨今
そろそろ痩せ我慢は辞めて健康第一で

ストーブを

スイッチオーーーン

blog12101101.jpg

あぁ~~~いけないわいけないわ

このスイッチが自らの老いを認めるスイッチのように見えて
押そうとする手が震えてしまう・・・・

今日も点けることができなかった・・・・・

誰かアタイの代わりに押しに来てくれんかね?



さて唐突ではありますが
本日夜のフェリーで仙台に向かいます

今年2度目の仙台での足湯です

今回のお客様は『ねんりんピック』
60歳以上のスポーツ・文化の交流イベントだそうで
我が社の足湯は13日のアトラクションの一つです

お年寄りのスポーツ大会なんかで使ってもらいたいなと
かねがね思っておりましたが
まさか『ねんりんピック』とは
いきなりの大舞台にいささか緊張しております

それにしても仙台にはちょこちょこご縁がありますねぇ
不思議なご縁です

実は何を隠そうワタシのご先祖様は宮城からの移住組で
もしかしたらご先祖様が応援してくれているのか??

もつべきものはご先祖様
帰ってきたら仙台土産片手に
お墓に報告しに行きますねーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
