

皆んなこんな感じ??

毎日毎日忙しい日々が続く昨今
ここ2ヶ月ほど超久々に自転車操業から開放されました

いやぁ資金繰りにヒィヒィ言わない月末って
こんなに楽なんですねぇ

ワタシからすると貴族の生活のようです

気分はまさに



です

幸せ感じ上手でしょ??

ウフフっ


この調子で頑張って稼げば

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしや・・・・

2~3年後にはむしろ税金対策に悩んでいるのではないか?!
税金ガッポリ持って行かれる前に
しっかり節税しておかなければならんぞっ?!








『取らぬ狸の皮算用東アジア大会』決勝で
マカオ代表に延長戦の末ワンポイント差で惜しくも敗れ
2012年世界大会への出場を逃したワタシは
・・・・・・・・・
先日貯蓄型の保険の資料を読んでおりました

読むだけなら自由でしょ?!
フンッだっ!

すると
”20年後の払戻はこうなってますよ”
みたいなことが書かれていて



ハァ~・・・・20年後かぁ

20年後と言えば
ワシャ~幾つかなぁと指折り数えてみた

45、46、47・・・・・・・

ヨメェ~!
指貸してくれ~

55、56、57・・・・・・・

アレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレアレ

ワタシ20年後には64歳になっているんですねぇ

今の制度ならあと1年で年金満額支給
もうすっかり高齢者の仲間入りです

ホントにワタシ高齢者になれるんでしょうか?
44歳ってこんなもんでしょうか?

いつまでもこんな子供みたいな自分に急に不安が・・・・

何がアジア大会だ・・・・
何がマカオ代表だ・・・・


そんな不安をよそに

ワタクシ

本日晴れて

齢45を数えることとなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハァ~・・・・・























comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

千葉さん
45歳、ご愁傷様です?
  
いいね~、45歳
61歳からすると、羨ましい歳

私もそう長くない
内の会社のバックアップお願いします!!

Re: No title

いやいや
若さは気持ちから!!

・・・・・・・と言い聞かせています

お互い助け合っていきましょう!

ケーキはどこのがお好き?

45歳かぁ~、はるか昔のことだわね~。

でも、その歳には充実したPTA活動で楽しい日々でした。
まあ親の入院なんかもそろそろあったりして、大変なことと並行してますが。
20年後が64くらいならまだ生きていると思います。
私の場合は…、ビミョーだな~。

こういうふうにブログを見たり出来ているのか分かりませんが、
千葉さんはずっと続けてくださいね。
数少ない「必ず見るブログ」なんですから。

誕生日おめでとうございます。

いつまでも過激で真っ直ぐなオヤジでいてくだい(笑)
私も頑張ります♪

Re: ケーキはどこのがお好き?

(省略)母さん
なるほど40半ばは子育て真っ盛りの世代、そして両親が弱りだす時期ですもんね
ワタシの場合、自転車操業真っ盛りの世代、ってとこでしょうか
10年後には笑って昔を振り返っていたいものです

最近超不定期な更新になっておりますが
変わらずのご愛顧(?)よろしくお願いいたします

Re: 誕生日おめでとうございます。

平野さん
ありがとうございます
過激で真っ直ぐ====分別なく見境無い?
いくつまで続けられるかお互い頑張りましょう!
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
