

平日休み

昨日は平日だったんですが会社は全休にしました

丁度現場が一つも入っていなかったので

皆さんの疲れを癒すために!!!
職人さんあっての千葉化工!!!


とか言ってーーーー

それなら別に全員一斉に休ませなくてもいいじゃん!って??

ホントの本音は
全員休みにしたらワタシも気兼ねなく休めるから・・・・・

ここんとこ土日も誰か彼かが働いているから
落ち着いて休めないのよねぇ

社長さんにだって完全オフの日は必要なのよ~~

と言うわけで昨日は
ヨメと二人で早朝ゴルフ

あ~~ら贅沢!
儲かってるわね~~!

な~んて思っている皆さん!!

平日の早朝は
なんと1人たったの2000円ポッキリ!

2000円で約4時間も楽しめるんです

これも田舎暮らしの特権
いやぁ恵まれた環境ですなぁ

blog12090701.jpg

ヨメと二人だから気使うことも無いんで
カート代も節約して手引きでのんびりラウンドしました

ところが

8時を過ぎたあたりから携帯電話が
ピロピロピロピー

「もしもし、千葉化工です・・・・・」

そして間もなく
ピロピロピロピー

「もしもし、千葉化工です・・・・・」

そうなんですよねぇ
今日は平日、世の中はお仕事している日なんですよねぇ

わかっちゃいるけど
イヤんなっちゃうわ・・・・・

とか思っていると
珍しく調子の良かったスコアがどんどん崩れ
ますますストレス!!

もしかしたら初の100切りできるかもと思ったのに(あらそのレベル?)

さらに
お互い調子が良いうちは
思いやりの言葉やナイスプレイを褒め称える余裕もあったんですが
一旦調子が崩れ始めると相手の些細な言動も気になって
小競り合いをおっぱじめる夫婦

なんでしょうねぇ
他人様なら許せることもヨメとなると腹が立つ

まぁそんなわけで
夫婦喧嘩しながらラウンドを終えても

ピロピロピロピー

「はい、千葉化工です・・・・・」

しかもこういう日に限って異常に電話が多かったりして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局午後から会社に行くことになりました

ハイハイ社長は何より会社優先

働きます働きます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
