スポンサーサイト


明日から盆休み入りまーーす

ネブーーーー

眠いっ!

サッカーでしょ
バレーでしょ
レスリングに新体操・・・・・

特に女子サッカーは見ごたえありましたねぇ

アメリカとの体格の差はまるでオトナと子供でしたが
物怖じせずに巨大艦隊に果敢に挑む小型ボートのような姿は
日本人魂の原点をみるようでゾクゾクしました

あ~~~

明日から盆休みで
今日はとっても大忙しなのに
こんなボケラ頭で大丈夫かしら??

幸い
盆休みに掛かる恐れのあった大型の特注足湯は
昨日どうにか完成

blog12081002.jpg

無事出荷致しました

相当キツイ納期の上
寸法違いなんかもあったりして
さらに職人さん皆んな現場に散り散りバラバラだったもんだから
主にワタシ一人で
時折母親にも老体に鞭打って手伝ってもらいながら
どうにか納期に間に合わせました

でもでも
さらにもう一台特注足湯作んなきゃいけないし
ブログに書けないアノ物件やこの物件もやっつけなきゃいけないし
明らかに人手が足りない現場もやり繰りしなきゃいけないし
にっちもさっちも手が回らない足湯のレンタルも待ってるし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントに明日から休んでいいのか?!
お前はホントに休んでる場合か?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってだって
待ちに待った屋久島旅行なんだもの

どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
行きたいんだもの


大丈夫大丈夫
きっと南の島でのんびりまったりしているうちに

アッ!アレだ!
あの方法があった!!


と天から希望の光が降りそそぐに違いない

大丈夫大丈夫
なんとかなるなんとかなる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとかなる・・・・・と言えば

blog12081001.jpg

ジャジャジャーーーン!

このたびトラック買っちゃいました

もちろん必要に迫られてなワケですが
皆さまご存知の通りの優柔不断なワタシは悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに悩みに脳みに悩みに脳みに悩みに悩みに悩んだ末

ついに買っちゃいました

中古ですけど結構いい値段しました

頭金無し60回ローンです

50歳の誕生日までローンが続きます

平均寿命残り30年まで払います

頑張って払います







ホントに屋久島行ってる場合かと
トラック眺めてまた想ふ・・・・


では余裕がありましたら途中で屋久島レポートなどアップしたいと思います

お盆もお勤めの皆さま
そしてお盆だと言うのにどこにも行かずパソコンを眺めている皆さま

少しだけお楽しみに~~


【おまけ】お盆クイーーーズ!!

文中の悩みに悩んだフレーズの中に”脳”の字がいくつか隠されています
何文字隠れてるかなぁ?!
暇な人は数えてみよー!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコン見ている私って。

6個?

屋久島、楽しんできてね♪

Re: パソコン見ている私って。

惜しいっ!

盆明けまでゆっくり考えてね

No title

トラックスゲー!おめでとうございます。
また、屋久島羨ましいです、ガッツリ仕事を忘れて楽しんできてください!

こんなことでもチョットはくやしい。

敗者復活戦♪

7個さ。
やれば出来るのさ~(銅メダルにまけておくよ)

Re: No title

トラックスゲー!
買ってしまった以上払わなければならない。
屋久島でユニックを見掛けるたびに「あぁ買っちゃったんだなぁ」と憂鬱な気持ちになりましたとさ

Re: こんなことでもチョットはくやしい。

おめでとうございます!
正解です。銅メダルです。
なお銅メダルは有料(時価)となっております。
ご希望の方には後ほど振込先をお知らせします。
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
