

夏は水着の季節です

暑い暑いと言っても
今日で7月は終わり

あと1ヶ月もすると
北海道の夏は跡形も無く去ってゆき
なんだか寒くなってきたねぇ
・・・・・とつぶやいた次の瞬間
辺り一面真っ白な銀世界に包まれているのです

そして
寒い寒いと愚痴るのです
除雪がしんどいとのたまうのです
早く夏にならないのかなぁと待ち焦がれるのです

どうです?
暑い暑いと愚痴るのが
なんだかもったいなくなってきませんか?

短い夏を謳歌しようではありませんか!

夏しか味わえないことを楽しもうではありませんか!

夏と言えば
スイカ?
花火?
お墓参り?

いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ

夏と言えばピッチピチギャルの水着!

ワタシは最近水着姿の女性にトキメキます

若い頃は水着の”良さ”が今ひとつわからなかったんですけどね
年を重ねるにしたがって
『隠されている美学』とでも言いいますか
水着のエロチシズムを理解できるようになりました

水着は夏が似合いますからねぇ
夏こそ水着の女性を堪能しましょう!

とは言え水着姿の女性って町中で歩いてわけもなく
そう言えば実物ってなかなか見かけませんよねぇ

やっぱり水着は海辺でしょうか?

うおぉーーーー

むしょーに海に行きたくなってきたぁーー

あっ!
来週海沿いの現場があるっ!

監督に行こうかしら



さて間もなくお盆休み
皆様はどんなご予定がおありですか?

ワタシですかぁ?(聞いてない)

ワタシはなんと!

屋久島へご旅行の予定です

豪華ぁ~!

今回の旅行はヨメの両親の金婚式の記念旅行

ヨメ一族総勢12名による団体旅行です

とっても楽しみにしています


ところが!!!

困ったことがあります

ヨメが

「ワタシの水着持ってきて」

と言うんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのプヨプヨした身体で水着を着ると言うのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一体何が彼女をそうさせるのでしょう?
実家に鏡は無いのでしょうか?

南の島がいけないんでしょうか?
常夏がいけないんでしょうか?

法律で取り締まれないものでしょうか?

せっかく好きになりかけた水着を
この夏キライになるかもしれません

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
