

あの件のその後

たまに書くことがごくごくプライベートなネタばかりで
一体誰がこんな情報欲してるんだ?
って自覚は常々持っていますが
もしかしたら“その後”を案じている奇特な方もいないとも限らないわけで
本日はそういう変人向けに発信させて頂きます


それはあのおぞましい
『睡眠時無呼吸症候群』
のその後


以前ご報告したとおりダイエットに励んだ結果
見事目標体重に達したストイックなワタシは
掛かりつけの医師に病状改善の度合いを調べたいと相談したところ
あらためて無呼吸の状態を調べることとなりました

その結果
骨格や気道の太さの関係で仰向けになると無呼吸状態が確認されるものの
それ以外の姿勢では呼吸停止はほぼゼロで
以前と比べると劇的に改善されておりました

そして先生の診断は
「補助器具を外して寝て良し」
とのこと!

見事無呼吸症候群の克服に成功したのですーー
パチパチパチ

涙涙

思い起こせば運転中睡魔に襲われ路肩に落ちそうになったことも数知れず
仕事してても気付けばキーボードに手を置きながら高いびき
モニターには夥しい数の
「JJJJJJJJJJJJJJ・・・・」

朝から晩まで常時眠いという状況は
仕事はもとより日常生活に支障をきたし
さらに人前でうっかりうたた寝なんかしちゃった日にゃアータ
突然大口を開けて高らかにいびきを奏でたかと思うと
急に静まり

「カッ・・・カッ・・・カッ・・・・・」

と迫りくる生命の危機と戦うおっさんの醜態

恥ずかしくて公共の乗り物に乗るのも恐怖だったわ

そんな惨めな自分ともこれでおさらばさっ!

そして皆んな!
さぁ、喜んで!!

これまで秘密のベールに包まれていた天使のような私の寝顔を
これからは思う存分拝めるのよ!

いつでも一緒に寝てあげるっ!

写真付きでどしどしご応募くださーーーーい
プロフィール

ちばさん

ちばさん
北海道砂川市在住
48歳
妻と二人暮し
FRPの製造会社経営
自社オリジナル商品で
生業を立てるのが夢

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ようこそ!
我が社の製品です

DSCN4324.jpg

完全オーダーメードだから
好きなサイズでお作りします
「切り株露天風呂」

20070314192532.jpg

普通のゴミステーションじゃ嫌な方
「ログちっくハウス」

sgomibako.jpg

ペンションや観光地の
ゴミステーションに
「白樺ゴミボックス」

20070314194140.jpg

インパクトで集客アップ!
「ベジ看板」

DSCN4184.jpg

お庭に違和感の無い存在感
「白樺コンボックス」

Amazon
月別アーカイブ
リンク
